株式会社C's

船橋を拠点に事業をしています。

採用ブログ

RECRUIT BLOG

募集や採用に関しても掲載することがございます

現場で働く力を身につけられる仕事です。基本給の他にも現場ごとに案件の報酬が違うため、一生懸命働けば安定収入にも繋がります。それだけではなく、手に職をつけることができるため、向上心があればあるほど先に進める仕事です。中には独立を目指して日々運送や内装に関する仕事の勉強をしているスタッフもおり、独立して活躍している方もいます。
自分の力だけで稼ぎたいと思っている方にとっては、とてもやりがいのある仕事となります。

やればやるだけ稼げる仕事というのはいくつかありますが、株式会社C'sであれば未経験歓迎で学歴不問でありながら月収70万円~90万円以上を稼ぐことも可能です。初心者でもOKであり、みんながいい雰囲気で仕事をしているため、職場の雰囲気がマッチすればどんどん稼げる仕事環境となっています。業種としては業務委託という形となるので、自分の裁量で働く日数をコントロールできます。たくさん稼ぎたいと思う日はたくさん働き、体調が優れない日は少なく働くことももちろんできます。
他業種からの転職を考えているご応募者様であっても、研修があるので安心してスタートダッシュを切れます。仕事は人手不足の現場なども多く、常にご応募者様の力を必要としているところばかりです。単純に誰かの役に立ちたいと思っている方にとっては、しっかりと働いている実感も得ることもできる仕事です。船橋周辺でドライバー求人を探しているという方のご応募を心よりお待ちしております。なお、既卒の方でも第二新卒の方でも大歓迎なので、実績や経験はないけれどすぐに現場で働きたいという方にも最適な仕事となっています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。