株式会社C's

船橋の運送求人、業務拡大につきドライバーを大募集

船橋の運送求人、業務拡大につきドライバーを大募集

船橋の運送求人、業務拡大につきドライバーを大募集

2021/01/14

給料に応じてお仕事を選べます!

弊社、新しく事務所をオープンしました。

業務拡大に伴いドライバーさん大募集します!!転職、未経験問いません。

丁寧に研修いたします。

 

①軽貨物配送 大手量販店の配送 宅配業者の委託配送を、大々的に募集いたします。

②家電配送 配送助手 引っ越し事務所移転のスタッフも、大々的に募集しております。

 

貴重な時間を使って働くご応募者様の期待に応えるため、納得できる日給を用意しています。運送業や内装業だけではなく物流全体を支えることのできる人材に成長できるよう、株式会社C'sではサポート体制も充実しています。毎日の努力が月給として積み重ねられるため、給料日には相場の数倍以上手にされる方もたくさんいるのが特長です。働いたら働いた分だけ収入となるため、一緒に働く社員も常にモチベーションが高い状態となっています。
仕事をする理由は人によって様々で、やりがいさえあれば良いという方もいらっしゃいます。しかし、そこにきちんとした福利厚生や職場環境、労働条件があって初めて仕事にも前向きに挑めるというものです。ご自身の手で稼いでいるという実感が持てる仕事のため、よりやる気のある方であれば、さらなる高みを目指していくことも可能となっています。運転手としての枠を超えて成長していきたいというご応募者様であれば、常に向上心のあるスタッフとともに働くことができ、士気を高く維持したまま理想の日給や月給を稼ぐことも可能な職場です。業務内容も現場ごとに多種多様となるため、現場ごとに柔軟に働ける方はさらにチャンスも手にできます。

また、当社では、軽貨物やトラックのドライバー、配送をサポートする助手を募集しておりますので、

求人に興味がありましたらご連絡ください。

船橋をはじめとした幅広い地域で配送の依頼を請け負い、多数の仕事に挑戦していただける職場です。

 

是非、私たちと一緒に働きましょう!

 

 

 

新事務所オープン!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。