株式会社C's

軽貨物ドライバーの求人をお探しなら株式会社C's(シーズ)へ

軽貨物ドライバーの求人をお探しなら株式会社C's(シーズ)へ

軽貨物ドライバーの求人をお探しなら株式会社C's(シーズ)へ

2021/03/08

軽貨物ドライバーの求人をお探しなら㈱C'sへ

頑張った分だけ収入に繋がります

①軽貨物配送 大手量販店の配送 宅配業者の委託配送を、大々的に募集いたします。

②家電配送 配送助手 引っ越し事務所移転のスタッフも、大々的に募集しております。

その他お仕事多数ありますので、ぜひお問い合わせください。

あなたにあった働き方一緒に見つけましょう!!

 

軽貨物やトラックのドライバーを募集しております。幅広いエリアにわたり千葉、東京、地方

など多数の仕事があるため様々な経験を積むことができ、配送業のノウハウを幅広く身につけながらいつまでも安定して働けます。

仕事の量が多く、安定して働けるためやればやっただけ高収入を得られ、がっつり稼ぎたいと考えている方にも最適です。ダブルワークもOKです!
やる気のある方ならこれまでの業務経験や学歴は問わず、誰でも積極的に採用しており、すぐにノウハウを身に付けて活躍していただけるように一から丁寧にお教えいたします。未経験者や初心者でも安心して働けます。業務委託、アルバイトのスタッフ、ご応募者様一人ひとりに合わせた働き方をご提案いたしますので、働き方に関するご要望などがございましたらまずはご相談ください。地域の物流を支えることで、社会に貢献し、やりがいのある仕事に挑戦できます。

 

スタッフ一同、ご連絡お待ちしています!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。