株式会社C's

船橋を拠点に首都圏配送ドライバー・業務委託募集!!

船橋を拠点に首都圏配送ドライバー・業務委託募集!!

船橋を拠点に首都圏配送ドライバー・業務委託募集!!

2021/06/18

首都圏から全国各地にてお仕事あります!

随時一緒に働くスタッフを募集しています!!

ドライバーの求人を探している方、まずは、配送助手を経験してみてはいかがでしょうか? 

経験不問ですので、いきなりドライバーはハードルが高い……という人でも、まずは助手から挑戦して、トラックの仕事を覚えるのにぴったり。

トラックの助手席に乗り、荷物の積み下ろしを手伝ったり、
地図を片手に道をナビするなど、運転手をサポートするのが主な業務です。

時には眠気覚ましのためにドライバーさんの話し相手になることもあるかもしれませんwink荷物が積まれているトラックの横乗りをして、目的地まで移動。到着したら、トラックから荷物を降ろして、お客さんが指定された場所に納品。
オフィス家具、机、什器の組み立てがある場合は組み立て家具の開梱作業
開梱作業をして出たごみの分別(段ボールやビニールを分けるなど)する
ドライバーさんの指示に従って作業のお手伝い等。

一日に数件も回ることもあったり、1件だけの場合もあり、
その日によって違います。助手として働ける年齢幅は広く、様々です。お問い合わせください。

未経験でも、先輩スタッフが丁寧に教えますので、安心してくださいね!

経験者の方、大歓迎です!!これまで経験したことをぜひ、弊社で生かしてください!

お待ちしてます。

1日 9000円~+交通費(規定あり)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。