株式会社C's

船橋㈱C's(シーズ)恒例!大阪輸送してきました。ブログ更新しました!

船橋㈱C's(シーズ)恒例!大阪輸送してきました。ブログ更新!

船橋㈱C's(シーズ)恒例!大阪輸送してきました。ブログ更新しました!

2022/08/09

船橋㈱C's(シーズ)恒例!大阪輸送してきました。ブログ更新!

2022/8/9

こんにちは(^^)/株式会社C's(シーズ)です!

 

たまにの感想文投稿者ペンネーム『僕はまんじゅうが大嫌い』です。

 

今回も恒例の大阪一人旅に来ております。

出足から話しますと昨日出社時に冷蔵車のファンベルトが切れてしまい信号待ちで車がエンコスタート…

後続にいた運転手さんと通行人の方に手押しで側道まで車の移動を手伝って頂き(千葉人暖かい)社長に迎えに来てもらいけん引ロープで引っ張ってもらい習志野倉庫へ(引っ張っるスピード速い…)

スタートでつまづき関東を抜けたのがもう昼過ぎ…

現地に到着したのはもう真っ暗になっていました。

今高校野球をやっている最中同じホテルに智辯和歌山が宿泊していて夏の風物詩を感じつつなんばで串カツを夕食に飲みすぎず帰宅。

今朝無駄に早起きしたので早めに積地に行ってみるといつもと違う場所で積んでほしいと誘われ東大阪地区は下町風情が残っていてどこも道が狭い…

おばちゃん達が日傘をバシバシ遠慮なくぶつけてきます。

どうにか狭いところもクリアーして帰路へ

事故渋滞に出くわしまだ京都市内を下道で滋賀まで…

気をつけて帰ります!

いつも長旅お疲れ様です。

ありがとう(^^)/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。